- ホーム
- ご注文の流れ[ご注文前に確認ください]
事前にご確認の上でご注文をおねがいします。
1.ご注文前にドメイン設定をお願いします
※当店からのご連絡は[customer@queensjet.com]から送信いたします。
事前に上記メールアドレスの受信設定をお願いします。
特に携帯メール、フリーメールでは迷惑メールとして扱われる事が多くあります。
↓
2.ご注文
※カートに商品を入れて、お客様情報をご入力いただき購入を確定してください。
↓
3.自動返信メールの送信
※ご注文完了の際、即時[QUEEN'S JET ご注文確認メール(自動返信)]
↓
4.ご注文の翌々日までには「ご注文ありがとうございました [QUEEN'S JET]」のタイトルで
メールを送信いたします。
この内容をもってご注文が完了した事になりますので、必ずご確認ください。
クレジット決済、Amazon Payをお選びの方はこの時点でお届け日をお知らせします。
決済方法で銀行振込(先払い)をお選びのお客様はこのメールを確認してからのご入金をお願いします。
↓
5.ご入金確認メール(銀行振込選択の方のみ)
※お振込をいただいた数日中に「ご入金ありがとうございました [QUEEN'S JET]」 のタイトルで
入金確認メールを送信します。
この時点でお届け日をお知らせいたします。
↓
6.発送確認メール
※当店を発送後「ご注文の商品を発送いたしました [QUEEN'S JET]」 のタイトルで
発送確認メールを送信します。
このメールには、お届け日時とヤマト運輸の送り状番号が記載されます。
発送後はお客様ご自身でお荷物の追跡は可能となります。
<ご注意ください>
・受信設定が出来ていないことでのトラブルには対応出来かねます
・銀行振込をご選択のお客様でご入金が確認できない場合はご注文をキャンセルいたします
・各種メールが届かない場合は受信設定後customer@queensjet.comへお問い合わせください